チャルメラさん 10さい
ウマゴン


Christyさん 10さい

ネイルアート
おはなしクレヨンへ戻る






Kid's Room



こどもたちの作った作品を紹介しています。
どなたでも応募できますので、「おやくそく」を読んで
応募してくださいね♪→ 
「おやくそく」

作品をご覧になっての感想など、掲示板にどうぞ!
こどもたちも私も(笑)励みになりますので・・
→ 
掲示板

今回の作品は3点です。(2004/11/5)
それぞれの作品をクリックすると 大きく表示されます。

では、ごゆっくりご覧になってください♪










ソウタさん 8さい
ヒュウガさん 6さい
Jack-o'-lantern


ラムさん 9さい
【詩】地球


チャルメラさん 9さい
紙ねんどのジラーチ


ヒュウガさん 2さい
カオ

みのむしさん 9さい
フェルトのどうぶつたち

ソウタさん 4さい
とびばこをとぶヒト


536さん 6さい
陶芸作品


13さん 6さい
フェルト人形


536さん 5さい
あみあみニット
みのむしさん 10さい
ミニチュアのやおやさん
みのむしさん 10さい
ぐりとぐら
さりさりさん 10さい
トンボ玉&ストラップ